スポンサーサイト


7/7と7/8の日記

こんにちは。

7/7の土曜日
七夕でしたが仕事でした。

朝から雨が降り土曜出勤でテンション下がっているところに更に電車・・・

土曜日の電車は遊びに行く人が多いのか土曜日なのにほぼ満員でした。ダイヤが少ないのも影響してるかも知れません。

帰りに上司と一緒に安いスポーツ用品店に行きましたが、目ぼしい物も無くそこで上司と別れて自宅に帰りました。

特に運動もしていなかったのですが夕飯をモスにしました。新しい野菜Wバーガー見たいのを食べました。

なんか懐かしい味がした気がしました。

日曜日は朝から雨。

晴れていれば早朝からサイクリングって思ってましたがウンザリするほど雨でした。

土曜日が出勤のときは日曜日に忙しくなりますね^^;

車で買い物に行ったとき一目惚れして買っちゃいました。
DSC_0863.jpg
これ。一瞬蛾みたいにも見えますが、よ~く見てるとハンググライダーにも見えて来ます。

ヒコウキソウと言うらしいです。なんか珍しいですよね。

植木鉢考えないとです。

夕方近くに雨も上がり、自転車で閉店ギリギリ時間に珈琲を買いに行きました。

危なく今週の珈琲がなくなるところでした^^;

この後スーパーで食材の買い足しをしようと思ったら鍵を忘れて来たことに気付いたので急遽100円ショップで鍵を購入。

最近の100円ショップは凄いですね。何でも揃っちゃいそうですね。場所によっては自転車のテールランプも売っています。

無事にスーパーで買い物出来ました^^

その時に買った今朝のパン・・・
DSC_0865.jpg
パスコのもちっとした食感を楽しむ練乳蒸しパン
DSC_0866.jpg
千切れるようになってるけど綺麗に切れない・・・

これ甘過ぎる・・・頭痛くなるくらい甘すぎです。

食感はいいけど・・・私には無理でした・・・買った理由は「もちっとした」ってネーミングだけ。

フジパンのもちっとしたシリーズ見つかりませんTT

シェア・ザ・ロード[share the road]
今朝はジテ通!暑かったですが気持ち良かった!
しかし・・・スポーツサイクルに乗った人を10人以上見かけましたがヘルメットをかぶっていた人はMTBに乗った女性一人って・・・何かあってからじゃ遅いんですけどね^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【7/7と7/8の日記】 from まとめwoネタ速neo
こんにちは。7/7の土曜日七夕でしたが仕事でした。朝から雨が降り土曜出勤でテンション下がっているところに更に電車・・・土曜日の電車は遊びに行く人が多いのか土曜日なのにほぼ満... >>READ

2012.07.10

