スポンサーサイト


7/6の日記

こんにちは。

最近やっぱり梅雨なんだなぁと実感出来ますね。

天気予報が全然当てにならない!昨日も私の会社から自宅まで付近は曇りの予報でした。

雨は0時頃となっていたのですが、昼過ぎから降りだしました。

私が帰る頃にはポツポツ程度でしたが降っていました。

気象庁のレーダーナウキャストで現在から1時間後までの降雨予想を確認したところこれからもっと強くなる感じでしたので急いで帰り支度を整えて帰りました。

・・・途中で強くなっちゃいました。雨降ってるときって信号無視する自転車の方が多いですね。雨なので急いで帰りたい気持ちはわかりますが自動車も見えづらいので危ないですね。

雨宿りする場所も無く土砂降りの中を帰って自分より先に自転車拭きました^^

随分綺麗になったと思います。

その後、土曜日の天気予報を見ると午後3時頃から雨の予報でした。

朝になったらまた天気予報も変わってるんだろうなぁと思って、朝起きてみると既に降っていました。

天気予報がコロコロと目まぐるしく変わってます。梅雨は予想しづらいんでしょうね。

なので今日は電車です。電車はやっぱりテンション下がっちゃいますね。

今朝のパン
DSC_0860.jpg
野沢菜マヨネーズのおやき。
DSC_0861.jpg
美味かった!野沢菜いっぱい。適度な酸味。凄く美味しかった。また食べたい。

昨日に引き続きパン屋さんのパンでした。

シェア・ザ・ロード[share the road]
新城選手、落車に巻き込まれちゃったらしいですね。頑張れ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【7/6の日記】 from まとめwoネタ速neo
こんにちは。最近やっぱり梅雨なんだなぁと実感出来ますね。天気予報が全然当てにならない!昨日も私の会社から自宅まで付近は曇りの予報でした。雨は0時頃となっていたのですが、 >>READ

2012.07.07

