スポンサーサイト


パン

こんにちは。

最近は晴れる日が続いていてなんかラッキーと思ってしまいます。

晴れがいいです。自転車乗れますからね^^

サイクリストと言うサイトでランス・アームストロング氏がUCIのドーピング隠しを告白と言う記事が載っていました。

ますます泥沼化してますね。クリーンなスポーツと言うイメージになるのはいつになることでしょう。

先日のさいたまクリテリウム等を見ているとそんなこと気にせず見てるんですけどね。見る方はそんなもんでしょう。

先週のNHKドラマ「真夜中のパン屋さん」を見て以来パンが無性に食べたくなりパン屋さん巡りしてました。

写真全然撮ってないんですが・・・

メイソンカイザーと言うパン屋さんがあるのですがそこで購入した翌日ふと柿の木坂の成城石井によってプリンなんぞを購入して帰るとき向かいにパン屋さんがあるのに気付きました。(と言うかあるのはわかっていたのですが私が通過するときには大体閉店時間)

ギリギリやっていたのでスマホで評判検索。なんとメゾンカイザーで10年くらい修行した方が独立してオープンしたお店だとか。

いくつか買って帰りました。

結果正解でした。バケット系のパンが多いのですが実に美味しい。

日曜日にも買いに行ってしまいましたとさ。そうしたら800円以上お買い上げの人にはバケットがプレゼントされました。これもまた美味しかったです。

ただ難点は一個当たり300円とか普通なので貧乏人の私には毎日通えないのが難点かも。

まあそれだけ良い材料を使っているのだと思います。実際に美味しいので。

昨夜は「真夜中のパン屋さん」をタイミング悪く見れなかったので録画しました。

また見たらパンが食べたくなっちゃうんだろうなぁ。

柿の木坂のパン屋さん「Bread Plant OZ」HP
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


