FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルモードの続き

こんにちは。

明日また書きますなんて言っておきながら1日開きました。

今日は午前中雨で午後から晴れの予報でした。

雨の中、ジテ通強行しました。そんなに強い雨では無かったのですがブレーキシューの黒いのが雨で流れて大分汚れました。会社に着いてから拭きましたが。

ついでにチェーンルブもつけておきました。もちろん休み時間に。

昼くらいに雨も上がったので帰りは大丈夫そうです。

そしてサイクルモード。

写真は前回のさいたまクリテリウムの為に買ったサイバーショットWX-300

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(B) ブラック

新品価格
¥21,300から
(2013/11/7 17:25時点)



ズームや手ぶれ補正が優れているようで私のように写真に慣れていない人にもアップとかが撮れました。

安田団長や今中さんらのアップ写真は実際かなり離れています。

一眼レフやミラーレスと比べると違いは出てしまうのでしょうがこれで充分なキャパシティーがあると思います。

その代わり全てオートです。なので慣れてる人にとっては物足りなく感じてしまうこともあるかも知れないですね。

さてさて

サイクルモードですが実際かなり楽しいですね。

幕張では3日間開催していましたが毎日行っても楽しめると思いました。

色々なイベントもありますし、毎日違う著名人が来場していました。

フルームさんには会いたかったですね。

残念なのはスポーツサイクルの祭典と位置付けているにも関わらずトレックやジャイアント、スペシャ、メリダ、コルナゴ、BMC、スコット、キャノンデールなどなど、ツールやGIROやブエルタなどで見かけるメーカーにも出て欲しいですね。

試乗もして見たいですし。

あと出展メーカーでも試乗車が少ないところも多かったです。

それが一番残念なところですね。

まぁ各メーカーの考えで費用対効果の薄いところなのかも知れないです。

試乗待ちに1時間とかはちょっと厳しいですね。

普段あまり見かけることがないBOMAやニールプライドが出展しているのはいいです。

私は試乗しませんでしたが試乗しておけばよかったなと思いました。

次回のサイクルモードも行くと思います。

本当に楽しかったので。右も左も見きれない程の自転車だらけなんてパラダイスはなかなかないですからね^^

シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。