スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまクリテリウム開催!

こんにちは。

今日は台風27号の影響で前線が活発になっていて朝から雨の予報でした。

朝、表を見ると微妙に濡れている感じで殆ど降っていない状況でした。

が、天気予報を見ると一日中降ったり止んだりの天気で傘が手放せませんと言うことで電車通勤にしました。

前回の台風のとき以来です。前回は途中で引き返してジテ通に切り替えましたが。

問題の台風27号と28号ですが、27号が28号に引っ張られる形で当初の予定針路から南に逸れた感じになりました。
自分の予想がちょっと当たってちょっと嬉しい。

あとはもう少し速度が上がるのを期待するだけですね。

台風が逸れてくれたお陰でさいたまクリテリウムは無事開催されるようです。

さいたま新都心はあまり行ったことが無いのですが(殆どが通過)台風の影響でビル風がいつもより余計に吹いていますと言うことは無いのでしょうか?

今からあれやこれやと楽しみです。

map_course.jpg
今の考えではヘアピンの立ち上がりの辺りで見ようかと思っています。

見学者が少ないようであればスタートとゴールも見たいと思います。

ただ今回の大会は自転車好きには認知度がある程度あると思いますがロードレースに興味がない人には余り知られていない気がします。

PR不足は否めない気がします。

実際私の親がさいたま市に住んでいますが今回のさいたまクリテリウムを知らなかったと言う・・・

埼玉県在住の同僚達も知らないと・・・

まぁ・・・見に行こうと思っている人にとってはギャラリーが少ない方が見やすくていいんですけどね。

もう少し積極的なPR活動があっても良かったんじゃないかと思いました。

シェア・ザ・ロード[share the road]
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。