fc2ブログ

台風

こんにちは。

今日は曇りなのですが夕方から少し雨が降るようです。

今日もジテ通していますのでなるべく早めに上がってくれると助かります。まだ降ってませんが。

明日の時系列天気予報を見るとAM9時~15時まで雨の予報・・・ジテ通出来そうな気がして・・・いやしちゃうでしょう。

でさいたまクリテリウムは台風の影響に関して25日のAM9時に中止か開催かの決定を下すようです。

世界で初めてツールドフランスの名前を冠した企画なので幻で終わって欲しくないですね。なので台風には早々に通り過ぎて欲しいものです。

taihuu2728.jpg
今の予想図ではもろ直撃ですね・・・

現時点で27号が955hPa、28号が905hPaと28号の方が大きくなっているので27号が28号に吸い寄せられてくれれて28号が東の海上に逸れてくれればいいんですけどね。

と言うか28号・・・大分育ちましたね。猛烈な大きさになってます。

どうか今回の二つの台風が日本に被害を及ぼさずに早々に去ってさいたまクリテリウムが開催されることを望みます。

シェア・ザ・ロード[share the road]
そして次の週はサイクルモード2013ですね。そちらも楽しみです。
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

ひろすみす : 2013/10/25 (金) 09:46:00

クリテリウムは開催されるとのことなので、よかったですね。

mrboo3 : 2013/10/25 (金) 09:47:35

ひろすみすさん おはようございます。
予定通りのようですね!良かったです。今から楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: