FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんとう饅頭

こんにちは。

土曜日は仕事だったのですが、朝から雨でした。

ジテ通は諦めて電車通勤をしたのですが、土曜日だったのでなんとか耐えられました。

平日だったらかなり鬱気分だったでしょう。。。

帰りは五反田で降りてスポーツ用品店に寄りARENAのコンプレッションウェアとルコックのサイクリングシャツを購入。

ARENAのコンプレッションウェアは寒くなったときのジャージの下に着るようにと買いました。

帰宅後着てみたのですがサイズは問題ないのですが今の季節にはまだちょっと暑いですね。

夜光のラインっぽいのが入っていたのですが意味があるのでしょうか・・・ライクラ素材なので着心地は良かったです。

日曜日はまたかりんとう饅頭が食べたくなり麻布十番に自転車で。

その途中でやたら警察の人が警備してると思ったら土曜日のニュースで麻布十番の川沿いで30メートルに渡って地滑りみたいなのがあったってニュースを後から思い出しました。

かりんとう饅頭が食べたかったと言っても一人で10個は買い過ぎと後から反省しました・・・

その後四谷くらいまで足を延ばし帰ったのですが碑文谷近くでフロントのチェーンが落ちました。

FDにチェーンウォッチャーがついているのですがその下に落ちてしまい一度チェーンウォッチャーを外して直して終了。

その後は好調。またまた写真撮らず。

夜は11時から凱旋門賞を正座して見ました。うーん残念。

オルフェーブルもキズナも頑張りましたが・・・仕方が無いですね。ジェンティルドンナは来年挑戦するのでしょうか。

そう言えば今日のお昼に富士そばに行ったらカウンター席に水だけ飲んでいる白髪の男性と中年の女性がいた。

何か気になっていたが会社に帰ってからもしかして?とネット検索したら丹社長だった。

そんなに有名な人じゃないか^^;

ちなみに都内には富士そばがやたら多いです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。