スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉クリテリウム

こんにちは。

また台風が発生していますね。今回も関東巡回コースっぽい感じのルートが出ていました。

夜中のうちに太平洋に抜けて欲しいです。

さて今月の26日にさいたま新都心でツールドフランスの冠を付けたクリテリウムが開催されますね。

メンツが凄いですね。

フルームにサガン、ヴァッソにキッテルにリブロン

凄いですね。日本人も新城に別府に増田そして国内チームの面々・・・

ブリッツェンは出ないみたいですね。翌週のジャパンカップに照準を合わせてるのでしょうか。

これだけのメンツが見れるのはいいです。是非見に行きたい・・・けど見れるのでしょうか?

人がいっぱいで見れなさそう・・・なのかな?

当日早めに行って場所取り・・・出来るかなぁ?

ゴールは人が多そうなのでヘアピンの辺りがいいのかな?でもスピード感が少ない場所でもありますね。

そしてその翌週はサイクルモードです。

こっちも行ってみたいです。何しろ楽しそう。

行った人に話を聞くと試乗はすごい混むのでなかなか難しいとのことでした。K○NAとかは空いてるそうですが・・・

サイクルモードにはコルナゴさんやピナレロさんなど有名な人も来ちゃってるらしいです。

流石にウーゴデローザさんは来てないでしょうけど^^;

モーターショーは行ったことがあるのですがサイクルモードは初めてなので非常に楽しみです。

あ、行くのは幕張ですよ。大阪じゃないです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。