FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京五輪

こんにちは。

土曜日は仕事でした。

土曜日の夜、五輪招致のプレゼンを見て明け方に起きて投票を見ていました。

久々に鳥肌立ちました^^

プレゼンも素晴らしかったと思いました。

首相のプレゼンも敢えてあまり原発に触れず、質疑応答で数値を出して説明していました。

招致請負人見たいな人がいたみたいですね。

また招致活動中に奥様を亡くした猪瀬都知事にとっても本当に良かったと思います。

発表のときもネックレスにしているロケットを握りしめていましたからね。

7年後の2020年。ごろも良いですが、どんな東京になっているでしょう。

今から楽しみですね。

注目はやはりロードレース。皇居付近がスタート地点らしいです。

見に行きたいです。

日曜日に行われた野球のW杯決勝は残念でした。今回の悔しさを将来のWBCでぶつけて欲しいです。

バレーの男子も残念でした。

昼間は食材を買いに行ったあと豪雨の中ナイロンタイを探して走りまわってました。

あると思っていたのですがあった場所に無い。

探していたのは2mm幅のナイロンタイ。2mm幅のナイロンタイが短いのしかない。ホームセンターをハシゴするも3.6mm幅以上の物しかない状況でした。

散々ガソリンを使い探しまわり大森のダイソーのガーデニングコーナーでグリーンの2mm幅のナイロンタイを発見。

仕方なくそれを買って帰り、流しの下の収納を覗いたら欲しかった2mm幅のナイロンタイが出て来た。

ガソリン代と時間と労力だけ消費してしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。