スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもめとかヘルメットとか

こんにちは。

かもめ☆チャンス終わってしまいました。

何気に熱いなって思っていたのですごく残念・・・と言うか呆気ないというか・・・そんな感じの終わり方でした。

次回作構想中みたいなことが書かれていましたが果してそれはロードの漫画なのか・・・

続編だといいなぁと思いました。

見えないヘルメット・・・
hel.jpg


元記事はこちら

都内を走っていると余りにノーヘルが多いです。

もしこれが発売になるとノーヘルが一目でわからないのは嫌だなとちょっとだけ思いました。

結果として乗り手が守られるならいいのですが。




5万くらいするらしいので殆どの人が手を出しにくいでしょう。

と言うか本当に誤作動とか大丈夫なんでしょうか。

これが必要になるのはいざと言うときなので。

ファッション性もとても大切なことではありますが、ヘルメットなのでまずは安全性です。

ノーヘル・・・かなり見かけますがそんなにヘルメットの着用ってカッコ悪いかなぁ?

シェア・ザ・ロード[share the road]
ロード用のヘルメットって意外とカッコいいと思うんですけどね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひろすみす : 2013/08/09 (金) 11:12:31

すごいですねこれ。一瞬でボッと開く。
誤作動ないならいいんですけどねえ。
ゴールスプリントを征して状態上げてガッツポした衝撃でボッと開きそうですね。

こっちは土地柄、ロード乗りのノーヘルが少ないんですが、その分ノーヘルのロード乗りは目立ちますね。ヘルメットかぶったほうがかっこいい。

mrboo3 : 2013/08/09 (金) 16:51:32

ひろすみすさん こんにちは。
頭専用のエアバッグですよね。ゴール直後にボッて意外と面白いかも。

ヘルメットをかぶることに慣れるとノーヘルで走ることが怖くなりますよね。
ノーヘルは何か違う・・・私もヘルメットかぶった方がやっぱりかっこいいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。