スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か残念

こんにちは。

先日ウルリッヒが今更ながらドーピングを認めてましたが

過去の尿サンプルを検査してたんですね。

http://cyclist.sanspo.com/85022

ウルリッヒやパンターニの保管されていた尿サンプルからEPOが検出されたそうです。

確かにドーピングはスポーツにとって良くないことです。

許されないことはわかっています。が、パンターニは故人です。

そこまでするのか!って気もしてしまいます。反論も出来ない故人の尿サンプルまで調べないでも良い気もします。

ドーピング・・・今後繰り返さない為に過去の出来事を掘り起こす・・・と言うことなのかも知れないですが、これによって自転車競技自体がダメージを受けてしまいそうです。

残念ネタがもう一つ。

月曜日のかもめ☆チャンスの最後に「あと2話で完結」と書かれてました。

楽しみな漫画の一つだったのでショック大きいです。

ツールド北海道終結で終わると言うことなのでしょうか。それまでに梶の病気のことや色々と・・・って展開早っ

かもめ☆チャンス キングダムを期待しましょう・・・

これが終わってしまうと弱虫ペダルとじこまんとのりりんしか無くなってしまうので・・・

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)

新品価格
¥540から
(2013/7/25 17:43時点)



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひろスミス : 2013/07/26 (金) 08:22:53

「少年漫画的アツさ要素」
「ツーリング楽しいよ要素」
「本格的ロードレース要素」
なかなかバランスが取れていただけに、残念ですね。

mrboo3 : 2013/07/26 (金) 18:47:18

ひろスミスさん こんにちは。
そうなんですよね。某掲示板サイト見ても人気が無さそうな感じではないのでツールド北海道の後に海外に渡って題名変えてリニューアルだといいのですが。
かもめ☆キングダムとか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。