スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUOTA 2014

こんにちは。

KUOTAの2014モデルが発表されてました。

KUOTAのロゴが変わりましたね。

今までのとどっちがいいか・・・微妙なところですね。

今までの字体が嫌だった人にはいいのかな?

kom.jpg
KOM 
言わずと知れたフラッグシップモデル
KOMairとEVOの中間くらいらしいです。

k-uno.jpg
KOMと双璧をなすK-UNO
なんかやたらカッコいいカラーリング

khydra.jpg
KHYDRA
カイドラと言うらしいです。
KIRALをベースにしたディスクブレーキのロードらしいです。
シフター見る限りはシマノのようなのでアルテグラかな?

kuraro.jpg
KURARO
宇都宮ブリッツェンが使用しているモデルの色違い
KURAROのロゴは変わらずKUOTAのロゴだけ変わってます。
ちなみに私はこれの2013モデルの予定です(さらっと)
コンポはSRAMです。

kharma.jpg
KHARMA
街でKUOTA見かけるとKHARMA EVOが殆どですね。
それくらい浸透しています。この価格帯では物凄くコスパ高いそうです。
写真はKURAROにはあったダークグレー。日本でも発売されるのでしょうか。

korsa.jpg
KORSA
2013モデルからカーボンに変わったKORSA

参考URL
http://www.cyclinside.com/Technews/Biciclette/Corsa/Kuota-2014+-Nuova-la-società-e-anche-le-bici+-A-partire-dalla-Kom.html

http://www.cyclowired.jp/?q=node/113629


アベノミクス以来円安が進んで色々な物が上昇傾向にありますのでいくらになるのでしょうか。

一部は下のURLの方で出ていましたが既出の車種の金額は出ていませんでした。

んで、cyclowiredさんの記事を見ていて思ったんですがBBがBB386なんですね。

FSAの規格でしたっけ。2013モデルではPFBB30だったと思いました。

BBの規格が乱立していて訳分かりません(汗

ツールでは使用チームが無くなってしまったKUOTA。

来年のツールやGIROでは見ることが出来るのでしょうか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひろスミス : 2013/07/24 (水) 21:14:57

カイドラの形が好きです。BMCみたいにシートステーがトップチューブより低い位置にあるのがツボです。

mrboo3 : 2013/07/25 (木) 10:12:21

ひろスミスさん こんにちは。
それわかる気がします。サイズが小さくなっても高さが変わらないといいんですが・・・
カイドラはディスクブレーキ専用フレームなのでフォークが独特ですね。
今後は油圧とディスクブレーキが主流になっていくのでしょうか・・・

のぶ : 2013/07/25 (木) 19:47:58

字体、ちょっとLOOKみたいだなぁ~と思いました。
KURAROカッコいいです!

mrboo3 : 2013/07/26 (金) 18:44:47

のぶさん こんにちは。
言われてみればLOOKっぽいですね。KURAROいいですよ~
さーべろ君もカッコいいですからね~本格的エアロですし( ´艸`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。