FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更な気が・・・

こんにちは。

昨夜、何気なくスマートフォンのニュースウィジェットを見たらヤン ウルリッヒがドーピングを告白と出ていました。

かなり今更な感じがしました。

まぁ告白したことがニュースなのかなと思いました。

あの時代はドーピングが蔓延していたってことですね。

話しは変わってコンポーネント。

次期SRAMが発表されて早数カ月。

ディスクブレーキやら油圧ブレーキと言う選択肢もあるとか。

従来通りの10sもあるし、11sでも従来のブレーキも残るようです。

選択肢が増えるのはとてもいいのですが、問題は値段。

アベノミクス効果も追い打ちで従来の値段よりも全然上がりそうです。

REDのフルで26万くらいだった気がするのですが(薄い記憶)22sは30万を越る見込みのようです。

ついてない・・・(泣)

全日本自転車競技選手権大会ロードレース・・・新城選手強かったみたいですね。6分以上も差をつけての優勝だとか・・・格の違いを見せつけた感じですね。

ツールには選ばれるのでしょうか?

海外に出ている日本人選手が軒並み選ばれなかったようなのでせめて新城選手だけでも選ばれて欲しいものです。

今週末・・・でしたよね?ツール。もうメンバー発表になったのでしょうか・・・

今回のレースも加味して評価して欲しいですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。