FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日・・・

こんにちは。

相変わらず自転車に乗れない日が続いています。

フレームは決めてあるのでお店のご好意で在り合わせのパーツで組んでくれました。

取り合えずで組んで貰ったんですがホイール見たら試乗用のインターマックス社が入れているLW・・・

これフレームより高い・・・

総重量を計って貰ったらUCI基準の6.8㌔でした。

私が乗るときは当然違うホイールになります。

少しだけ試乗させて貰ったのですが軽いのはもちろんですが、何かもっと踏めって言われてる感じがしました。

本格的に乗るのが楽しみです。

自転車ってやっぱり楽しいですね。

コンポは最終的に取寄せて貰ってから組み直して貰う形になりそうです。

早いところあの件を片付けてスッキリしたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひろスミス : 2013/06/12 (水) 11:19:54

Lightweight羨ましい!めちゃくちゃ超剛性らしいですね。
そして値段を再確認して絶句しましたよ。


mrboo3 : 2013/06/12 (水) 19:49:53

ひろスミスさん こんにちは。Lightweight・・・凄いですよ。
少し走っただけなのにもっと踏みたくなります。
当然買えません(泣)
試乗だけでもちょっと緊張します。自転車の世界は機材スポーツなのでいい物がどんどん欲しくなるのである意味怖いですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。