スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴなれろどぐま65.1しんくつー

こんにちは。

ピナレロ DOGMA65.1 Think2

買っちゃいました・・・


って言ってみたいです。

事故に遭ったTREK2.1cに会いたくショップを訪ねて色々な業界裏話とかを聞いていたら流れで

「試乗車乗って見る?」の一言に甘えて乗って見ました。

すげ・・・軽い・・・

コンポはカンパの電動スーレコ様。かっちょえー

ホイールはカンパ ユーラス。

店主様のお話だとlightweightのホイールをつけていたら色んな人に試乗車にやめてって言われたとか。

スニーカーで乗ったんですが一踏み目から何か違う・・・これはヤバイ

電動スーレコ様のシフトアップをカチカチと・・・これはヤバ過ぎる・・・

難なくシフトアップされてスピードがぐんぐん上がる。

しかもカンパのシフターは持ちやすいです。

アウターにしてダンシングしてみる。硬いと言われてた気がしたがそんなことないと思う。

サイコンが付いていないので速度がわからないが40㌔に到達するのにそんなに時間はいらないと思います。

次元が違う。と言うより違う乗り物のような気がしました。

あと凄いなと思ったのはUターンするときにハンドル操作が楽。安定感があると思いました。

こんな自転車に乗ったら乗り換えらんないですよ。

今まで乗って来た自転車には絶対に越えられない壁が何枚もある。そんな自転車でした。

私の目が丸く開きっぱなしになったのは言うまでも無い話でした。

店主様によるとparis買うなら15万円無理してでもDOGMA65.1Think2を買った方がいいと仰ってました。

首が痛いの忘れましたよ。ほんと。試乗車がお近くにあるなら乗って見て下さいって言いたくなります。

でもね・・・このフレーム約45万で電動カンパはフルで60万くらいでしたっけ。

それに見合うホイール・・・

フレームとコンポの合計までで脳が機能停止しました。

それだけで軽自動車買ってお釣り出ちゃいそうですもん。

今日のパン
CA8B8IHU.jpg
ミルクコーヒーフランス 白バラ牛乳使用!!
おいひいです。

シェア・ザ・ロード[share the road]
事故の件はまだ進んで無いですが非常に貴重なアドバイスを頂き、とても心強く思っております。本当に本当に助かります。この場を借りてお礼申し上げます。図々しいですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ひろスミス : 2013/03/25 (月) 19:41:18

こうなるのが怖いんで僕はショップの試乗をしたことがないんですよ。
欲しくなりますもん…。

mrboo3 : 2013/03/27 (水) 16:24:08

ひろスミスさん こんにちは。乗ってしまいました^^;
でもこれだけの価格だとどれだけ欲しくても無理と理性が作動します。
いや欲しいんですけどね。半額とかだったらローン組みたくなりますもん。( ´艸`)
半額でも60万くらい・・・きっつ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。