スポンサーサイト


7/10の日記

こんにちは。

昨夜も遠回りして帰りました。

随分と夏らしく気温も上がっていますので汗だくになるのですが、それも気持ちいいです。

朝のジテ通は流石にTシャツで会社に着いてから着替えます。同僚からは汗汗しい言われました^^;

その帰り道に自転車屋さんを2件程回りました。

ビアンキのローマ3のマットシルバー/イエローに興味を持った人がいて少しだけ覗いて見ました。

・・・が時期が時期ですね。9月には新しいタイプに切り替わるので流石に在庫が少ないです。

見て回った感じではどこにも無さそうです。タイミングの問題なんでしょうね。

あと最近バイキングなる漫画を読みました。

ロードバイクを題材にした漫画も色々あるんだなと思いました。

どれも題材に興味があるので面白く感じますね^^

今朝のパン
DSC_0873.jpg
パン屋さんのマンゴーカスタードデニッシュ

頂き物なのでパン屋さん不明・・・でもこれ美味かった!すっごい美味しかった!けどマンゴーが落っこちた。

シェア・ザ・ロード[share the road]
信号で止まるときに車を左に寄せながらとめないで下さい。なんか怖いです・・・右側ガラ空きです・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

じょるの : 2012/07/11 (水) 14:46:23

マンゴーとは。メーカー物の菓子パンじゃあ絶対できない贅沢ですね。

でも絶対カロリーすごいですよ。

mrboo3 : 2012/07/11 (水) 18:53:49

じょるのさん こんにちは。ですよね。パン屋ならではなんですが、やっぱりカロリーすごいですよね^^; マンゴーにカスタードにデニッシュですもんね。脂質もすごいことになってそうですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【7/10の日記】 from まとめwoネタ速neo
こんにちは。昨夜も遠回りして帰りました。随分と夏らしく気温も上がっていますので汗だくになるのですが、それも気持ちいいです。朝のジテ通は流石にTシャツで会社に着いてから着... >>READ

2012.07.12

