スポンサーサイト


7/10の日記

こんにちは。

天気が予測しづらい日が続いているようです。

日曜日の週間予報では今週は晴れと曇りで雨が無い予報でした。

昨日、今日は雨の心配の無い天気でしたが、今朝の天気予報の週間天気を見ると水曜日から金曜日までの曇りマークの隣に小さな傘マークが・・・

好転してくれるといいですねぇ・・・って空梅雨になっちゃいますね。

ジテ通をしている私としては降らない方が助かりますが・・・

昨夜の帰り道はいつもよりも遠回りしました。

いつもよりも遠くのスーパーに米5㌔を買いに行きました。そのあとイオンで納豆。違うスーパーで安いドリップオンの珈琲を買いに行きました。

スーパーのハシゴですね。

今朝のパン
DSC_0867.jpg
メロンパン専門店の
DSC_0868.jpg
チョコメロンパン・・・メロンは入ってないですね^^形だけです。
DSC_0869.jpg
外はカリカリで中ふわふわでした。中身はココア味。ここのプレーンとメープルも食べてみたい。
きっと買うでしょう・・・

シェア・ザ・ロード[share the road]
そう言えば昨夜登坂を楽しんでたら右の耳にブブブッって虫が飛んできたような感じがしましたが姿は見えなかった。
スタンド攻撃かっ!?
虫が増えるから突然のスタンド攻撃に気をつけましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

じょるの : 2012/07/11 (水) 08:10:52

「コーヒー飲めないなんて人生損してるなあ」って言われたんですが、コーヒーの魅力的な点ってなんですか?

mrboo3 : 2012/07/11 (水) 12:28:27

じょるのさん こんにちは。そんなこと言われたんですか。私は珈琲好きですが、飲めない人がいたとしても人生損してるとは思わないですね。人それぞれ感じ方が色々とあるでしょうから。
私が感じる珈琲の魅力はまずは香り。焙煎したての香りも甘く感じられ、少量の湯で蒸らした瞬間の香り、そして淹れた後の香り。
味も人それぞれ感じ方があるのですが私は酸味と苦みのバランス。後から来る甘み、飲み込んだ後に口の中の残る味にも魅力を感じます。
ただ、珈琲は嗜好品です。
極端な話し、タバコを吸わない人に対してこの味がわからないのは損してるって言っているようなものだと思います。吸わない人にとっては煙たいだけです。
珈琲に美味しさを感じない人も多いと思いますよ。無理して魅力を探さなくてもいいと思います。
決して珈琲に魅力を感じないだけで人生は損しません^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【7/10の日記】 from まとめwoネタ速neo
こんにちは。天気が予測しづらい日が続いているようです。日曜日の週間予報では今週は晴れと曇りで雨が無い予報でした。昨日、今日は雨の心配の無い天気でしたが、今朝の天気予報の... >>READ

2012.07.10

