

関東梅雨入り

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

私の方は相変わらずで3月20日以来自転車に乗れない日々が続いております。

そのまま梅雨入っちゃいました。

梅雨明けにはNEW BIKEが手元にあって欲しいです。

SRAM・・・入手に時間掛るので厳しそうです。

うーん

こんにちは。

あれからあちらの方は条件を提示されましたが、うーん・・・

自転車の方も頭の中はSRAMで固まっていたのですが品切れって・・・うーん・・・

やっぱり日本のメーカーになっちゃいそうですね。

今度考えているフレームはPFBB30なのでSRAMの方がいいんですけどね・・・

ロードに乗れないで禁断症状が出そうです^^;

RED

こんにちは。

週末の日課になりつつあるんですが、毎週、用も無いのにショップにお邪魔しています。

今回は事故の件が多少ですが進んだのでその話をしに行きました。

その後で今後組む予定の自転車の話しになりました。

その中で少し話題になったのがコンポの在庫が無い可能性があると言うこと。

▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

って感じです。

それもそうですよね、8月末か9月くらいに切り替わるとしたらその可能性はありますよね。

かと言って次の11速はアベノミクス効果でお高いでしょうし・・・

確かに11速は魅力ですが、都内がメインの私には10速で良いような気がします。

今ちょっと前に自転車サイトを見ていたらJプロツアーチームの自転車紹介を見ていたらpeugeotのチームが乗っていました。

peugeotは自転車の生産を中止して最近復活したようですね。

なのでホームページを見て見ました。

Jツアーチームで使われているRSR02と言う自転車は2番目のランク。

SRAMのRED組で定価388,500円(税込)・・・安っ!

REDのフルコンポだけでもある程度するのに・・・凄いですね。

楽天とか見ましたが軒並み売り切れになってました。

早く愛車を迎え入れたいです。

11速

こんにちは。

アルテグラ・・・11速化が発表されました。

私の次の自転車・・・いつになるかわからないんですが一応SRAMで考えています。

SRAM REDも次のモデルから11速だそうです。

電動にはまだ踏み切らないようですね。

フレームは一応決めています。日本車ではないことだけは確実です。

しかし例の件が片付かない限り厳しいのでまだまだ先になりそうです。

今は我慢の時と考えて辛抱するしかないですね。

シェア・ザ・ロード[share the road]

