

進みません。

こんにちは。

事故から一月と十日経ちました。

何も解決していません。

何も進んでいません。

こちらから連絡しても進みません。

放置ぷれーです。

でもその手の趣味がないので嬉しくないです。

今年中に解決出来るのか疑問です。

事故ってこんなにも解決しないものなのでしょうか。

あと意外と孤独です。

最近食べた物

●カツマタと言う会社の柿の種 わさび&梅 アソート

写真ないですが安曇野産わさびが強くてかなり美味しいです。

梅はちょっと薄いです。

●マルちゃんの沖縄風ソース焼きそば

麺が赤いきつねの麺みたいな感じ。ソースはケチャップとか使ってるみたいです。

意外と美味しかったのでもう一つ買っておきました。期間限定って言葉に弱い。

●うさぎのホッペのカスタード&ホイップ

甘いけど美味しい。また買うでしょう。しかし甘い。

●銀座 木村屋のうぐいすぱん

普通のうぐいすぱん。でも最近うぐいすぱんを見かけなくなったので新鮮な気持ちでした。

●鶏肉とごぼうの炊き込みご飯

鶏肉とごぼうと椎茸だけの炊き込みご飯を久し振りに作ったら非常に美味しかった。

人参も入れれば良かったと炊飯器のスイッチを押した後に思った。手遅れ。

次回は入れるとしよう。

早く自転車に乗れるようになりたい。

いつになることやら・・・

生きてます

こんにちは。

自転車が無くなってめっきりネタが無くて更新が滞ってます。

もともとネタって言う程書くことは少ないのですが(^^ゞ

首と腰は相変わらずです。通院中です。

例の話しも全くもって進展せずです。

相手からは基本あまり連絡ないです。こちらから掛けます。

加害者の方とは病院を出た後こちらから携帯で電話したのが最後です。

早くこの件を片付けて元気な身体に戻り自転車に乗りたいです。

毎週、用も無く自転車屋さんを訪ねては長話してます。

フレームは決めました。あとはコンポです。

これを考えているときが一番楽しいですね。^^

自転車に乗ってないのに相変わらず食べてしまいます。
1365946866580.jpg
シャトレーゼのアイス。種類が多いです。これはベリーベリークッキーバー。
一番のオススメはジャージーミルクバーです。甘さ控えめで美味しいです。
賞味期限が記載されているのはシャトレーゼだけらしいです。

1365976063414.jpg
4代目松川 どら焼き丹波大納言。復路開けてから写真撮りました。
田園調布にある松川と言うお店のどら焼きです。
以前、とんねるずの某番組のお土産ランキングでトップ取ってました。確か爆笑問題が持ってきた大福です。
そこの大福は早く行かないとすぐに無くなります。それだけ美味しいです。
1365976157077.jpg
小豆の粒が大きい。皮とアンコの間にはちみつが塗ってあります。
1366062272275.jpg
同じどら焼きですがモンテールのカスタードプリンのどら焼き。
どら焼きと言うよりカラメルのクリームのパンケーキみたいな感じ。これはこれで美味。

1366025319179.jpg
これは調味料の部類なのかな。石垣島ラー油。
これはかなりオススメです。小さいのに1000円ちょっとします。・・・が!かなり美味しいです。
以前食べるラー油ブームがありましたがあの部類とは格が違います。
インスタントの麻婆豆腐にふりかけるだけで中華街で食べてる感じになります(言い過ぎ?)

この他に色々と食べてますが(クマモンのポッキーとかわさびの柿の種とかブラックサンダーとかがいくつも会社の机の中に完備されているのは内緒)体重の変化が無いです。

筋肉が落ちて脂肪がついてしまっているのでしょうか?怖い怖い。

と言う感じで取り合えず生きてます。

シェア・ザ・ロード[share the road]
この間、ショップで人の納車を見ていたんですがいいですね。早く同じ立場になりたいです。今が良い季節なんですけどね・・・

近況報告

こんにちは。

例の件はあんまり進んでないです。

粘り強く交渉しなきゃダメってことですね。

相変わらず通院中で現在コルセット付けてます。なので会社の人にも気付かれました。

電気針と言うので治療しているのですが腰をやるとき少し脇腹よりにも吸着します。

低周波治療器の豪華版みたいなのなので脇腹に刺激が来ると「はぅっ」って声が出そうになります。

これをした後、暫くは楽なのですが何時間か空くとまた痛みが戻って来ます。

首のコルセットは今週いっぱいでしょうか・・・早く取りたいです。暑いし。

毎週ショップにお邪魔して自転車のお話を聞いています。

話していて1台のフレームが気になり、次の自転車はそれにしようかと考えています。

問題はコンポ。話をしていてSRAMが非常に気になっています。

何にしても軽いし、ダブルタップレバー使ってみたいじゃないですか。

問題は予算です。シマノと混在状態になってしまうかなぁ。

兎にも角にも早く乗りたいです。夏くらいになっちゃうんでしょうか・・・

シェア・ザ・ロード[share the road]
怪我していてあんまり動いてないのにケーキだの菓子パンだのお菓子だのって食べちゃってます・・・ヤバいですよね。でも体重にあんまり変化ないです。

テンション下がってます

こんにちは。

事故以来、テンションが下がりまくってます。

物損の査定も全部出て来てませんし、殆ど連絡も来ないです。

全然進展しないですね。事故ってこんな感じなんでしょうか。

首にはコルセットしたままで振り向くのも大変です。

今までの自転車も乗れないですし、新しいのも暫く無理です。

今までどれだけ自転車にハマってたのかがよくわかります。

そう言えば昨日腰に電気針で治療したんですが、わき腹近くにも電気針を貼ったので刺激が来る度に声が出そうになりました。

今の楽しみは何カ月後になるかわかりませんが新しい自転車に乗ることだけです。

いつになるのやら~

シェア・ザ・ロード[share the road]
首も腰も痛いです。早く自転車に乗りたーい。皆様ご安全にー。

治療開始

こんにちは。

先週末からコルセットを着けました。

非常に動きにくいです。

2週間はこの状態だそうです。

今日から治療が始まりました。

首と肩の。赤外線みたいなので暖めて電気針でビクビクやりました。

終わった後、なんかスッキリした。

街でロードとすれ違うと振り向いて見てしまう^^;

今までの自転車は・・・んー

やっぱり厳しいみたいだ。ホイールも縦に振れが大きく出ていた。短命でした。

自転車のない生活・・・厳しいですねぇ

あんな事故が無ければ今頃は楽しく乗ってたって考えると切なくなります。

保険会社からはまだ連絡がないです。

早く終わらせてしっかり治療して自転車に乗りたいです。

エアロなロードもいいなぁ・・・そんなこと考えてないと暗くなりそう( ´艸`)

シェア・ザ・ロード[share the road]
ドグマ2欲しいけど無理・・・ドグマ2だれか下さい。

