

今年オーラス

こんばんは。

2013年も後わずかとなりました。

今年は波瀾万丈でした。ここに書けないことも多々ありました。

後半は更新もほとんど無くなって…

今年、色々とコメント頂いた方々、困った時に助けて頂いた方々本当に助かりました。

改めてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!

癒し・・・

こんにちは。

精神的に疲れたときに効く



最後キレてるけど癒されます。

ねえねえの仕方が可愛いですね。

シェア・ザ・ロード[share the road]
ヤフーで紹介されてて見入っちゃいました。

天気

こんにちは。

今日は快晴です。日差しも強く暑いです。

今日から暫く雨マークは無かったです。

ジテ通するようになってから随分と天気を気にするようになりました。今までで一番天気を気にしていると思います。

昨夜買い物に行ったときプッチンプリン蒸しパンが値引き品にあったのですが、昨日は運動していなかったのでやめておきました。

今日はジテ通しているので帰ったらアイス食べようか考え中です。恐らく食べるんでしょう^^

よく自転車雑誌を見ていてヒルクライムの記事に「ヤビツ峠」って出て来るので近ければ行ってみたいと思って調べてみたら私の自宅から自転車だと5時間以上って出て来ました。

行くとしたら車で行くしかないですね。

今からまとまった時間が取れたときに行くサイクリングコース物色中です^^

シェア・ザ・ロード[share the road]

最近の食欲

こんにちは。

今日の天気予報は1日雨ですのでジテ通はお休みです。

最近スーパーやコンビニへ買い出しに行くと必ずデザート類のコーナーと菓子パンのコーナーに立ち寄ってしまいます。

昨日も帰宅コースを延長して買い物に行き色々と物色してました。

やっぱり焼きプリンタルトは見つからないのですが、メーカーさんの話ではたまに関東のチェーンストアに入ると言うことなので気長にチェックすることにしています。

デザート類を見た後で菓子パンのコーナーに行くと1軒目でプッチンプリン蒸しパンがラスト1個でした。118円。

この店ではご希望の納豆が無かった為、少し離れたイオンへ行きました。

ここで納豆を手に取りつつデザートコーナーへ移動し、そのまま菓子パンコーナーに。

プッチンプリン蒸しパンが大量に・・・しかも88円。

軽くショックを覚えつつ一つ購入。帰宅途中のセブンイレブンでティラミスとプリンを買って帰りました。

極みプリン極みプリン2

これも意外と美味しかったです。先日のプリンと同じような感じではあるんですがカラメルが苦め。

ティラミスとプッチンプリン蒸しパン

ティラミス食べかけでスイマセン(汗)ボチボチでした。7-11もう少し頑張って下さい。

最近プリンが多いですね。。。焼きプリンタルトの影響かな?( ´艸`)

で、流石にカロリー摂取し過ぎだろうと思い、23時過ぎにウォーキングに出掛けました。

走るよりも効率的らしいので。。。

そうしたら雨に降られました。結構本降りで降られました。

雨が小降りになった頃、先日池上さんが教授になられたって言う大学横を歩いていたときです。

傘をさしたご婦人が(結構年配っぽい)歩いて来たのですが、何となく視線を感じるんです。

あまり気にしないようにしていたのですが、すれ違うとき
呪怨

こんな感じに真っ白な顔でガン見されました・・・

ちびりそうになるくらい本当は怖かったんですが、冷静を装いウォーキングを続けたんですが振り返ると大分先に歩いて行ってました。速いな・・・

ロケーション的に大学の敷地を挟んだ反対くらいのところで以前事件があったと大島てるにあったので、その影響かな?

でも怖かった。毛穴と言う毛穴が鳥肌になってましたもん。頭頂部までゾワッとしましたよ。

そんなガン見しないで・・・って感じでした。

題名替えた方が良かったかなぁ?


シェア・ザ・ロード[share the road]

変な天気・・・

こんにちは。

今日は曇っています。雨が降らないことを願うばかりです。

予報は雨ではなかったのでジテ通にしました。

先日メーカーに問い合わせた焼きプリンタルト。依然メールの返信はないのですが電話で教えて頂いたチェーン店の一つにダイエーがありました。

帰宅ルートの少し離れたところにダイエーがありましたので寄ってみましたがやっぱり置いてませんでした(泣)

あと残すは1つのチェーンのみですが、休みの日ではないと行けないので後日だなぁ。

焼きプリンタルトとネット検索すると100円ローソンの名前もあったのでチェックする予定です。

なので近所のシャトレーゼへ・・・新しくトリプルチーズケーキなるものが入ってました。

意外と美味しい。甘さが控えめで塩気が感じられて個人的に好きですね。

23時過ぎに100円ローソンをチェックしようと考えてナチュラルローソンと合わせて行ってみました。

結果は無かったんですけどね。。。

チーズタルト1
その代わりこれ買いました。

チーズタルト2
今朝食べました。
もう少し甘さ控えてくれるといいかもです。

昨夜チーズケーキ食べて今朝チーズタルトってどんだけチーズ好きなんだか。って感じです。

そして今さっき小腹が空いて
たけのこ
これ食べちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかもすでに食後。

ちょっと調子に乗り過ぎました。

しばらく控えます。反省

| NEXT>>

